オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



お気に入り。。

最近の我が家は、ニャンコやワンコの防寒グッズがリビングを占拠しています。。
ガクトのお気に入りは、このベット・・


ボクのですからCIMG4962.jpg


ユズレマセン。。CIMG4958.jpg



譲渡会ではやえタンと一緒に張り付いているのに我が家では、同じベットに入らないのですね。。
まあ、ガクトはお布団好きですから~
何でも、ホリホリコロコロしちゃいます(^^

やえタンも大分馴れてくれて、こんなこともしちゃいます~


おねだりやえタンCIMG5017.jpg


CIMG5016.jpg


相変わらず人間の手や足が怖いようですが、逃げずに近寄ってくれるようになり
今では、ガクトと張り合って私の膝の取り合いになることも・・(^^
嬉しい限りデスネ。

ご縁があるその時まで、ゆっくり馴れればよいよ


ガクト、やえは里親さまを募集しております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

