オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


寒くなると。。。

相変わらず寒いですね。。この寒さに耐え切れず、先日ユニクロで大人買い・・・?
冬になると、
日に日に上から下までユニクロ~
その内タンスの中は、ユニクロだらけに・・・

まあいんだけどね。でもユニクロさん週末混んでましたね~
世の中私みたいな人が増えているんでしょうね(^^
わんこの洋服もユニクロ・・
売ってたら間違いなく買うね~


あ、余談ですが・・
私もあまんさんオススメの靴バーゲン行きましたよ(^^
予算少々・・靴たくさん買えました^^




さて、先日皆さんからお褒め頂いたわんこ服着せてお散歩にいきましたよ~


 CIMG5066.jpg


 CIMG5064.jpg


CIMG5068.jpg



  最後はお庭で・・

 CIMG5046.jpg


やっぱりガクトは震えてました

どれだけ着ればよいのかね


やえ、ガクトは里親様募集中です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

