オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


嵐がきた・・

今朝は、すごいお天気でしたね・・
今は少し落ち着いてきたようですが。。。

わんこさん達元気ですよ~
昨日は、2匹でトリミングに行ってきましたよ。。
もう慣れたもんです。行きの車では、ちょっとやえちゃんうるさかったですが


  IMG_0715.jpg
で、帰宅後ひとあばれ~ガクトは本当によく遊びます(^^
トリミングして、少しは綺麗になったかな?


  IMG_0717.jpgって、聞いてませんね

 CIMG5157.jpg

で、またガクトに洋服買っちゃいました
だって寒そうなので。。

でもこれが最後かな・・・
やえちゃんは、また今度ね(^^CIMG5165.jpg


CIMG5170.jpg


可愛すぎるよ~きみたち・・

続きはまた今度ね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

