オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ガクト・・

まずは、トップ掲載


    o0641084210897278423.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。



昨夜、ドックレスキュー代表とガクトを新しい預かりさんに預けてきました。

ガクトを預かりたいといってくださった方です。
なので、昨日は我が家で過ごす最後の日でした。。



お昼すぎ・・暖かかったので2匹連れてお散歩にいきました。

  IMG_0753.jpg


  最後の2ショット・・

  IMG_0758.jpg

 IMG_0754.jpg


 IMG_0742.jpgう~んこのしぐさが可愛い^^


ガクトを応援してくださった皆様・・もう少し見守ってくださいませ。

近況もお知らせできるとおもいます。。


引き続きやえは、我が家にて飼い主さん募集中です。
どうぞ宜しくお願いします^^

Comment

 

あらー、ガクちゃんお引っ越しですかー。
せっかくやえちゃんと仲良しだったのに、ちょっと残念ですね~。
これも、ホントの家族に会える為の試練なのですね…
残ったやえちゃん寂しがっていませんか?
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2010.12/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントの母さん
いつもありがとうございます^^
やえたん、今朝はひ~ひ~鳴いていて思わず涙してしまいましたが、散歩から帰ると
おもちゃ遊び放題で、何だか違う一面を見てしまいましたv-344

ガクトのお話はまだ続きがあるんですよ。。
それは、またいつか・・・v-398
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.12/05 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

