オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



やえちゃん

昨夜ブログアップしたつもりが消えてた~
どうしてだろう・・・?

まずはトップ掲載


 o0641084210897278423.jpg


やえちゃんも参加ですよ~ 是非会いにきてくださいね。



さて・・ガクトが移動してから、3日我が家は火がきえたよう。。。
やえちゃんも日曜日はひ~ひ~鳴いていてこちらまで泣けてくるじゃん~なんて
思っていましたが・・


昨日はお散歩もゴキゲンに歩いてくれて大分落ち着きました。。

  CIMG5202.jpgゴシンパイオカケシマシタ

相変わらずの塊っぷりですが、大人しくて可愛いですよ~

CIMG5196.jpg



可愛いといえばがっちゃんの写真が送られて来ましたよ~^^

 10-12-05_003.jpgん~(うるうる)



ガクトも新しい環境になれようと頑張っているようです。。
私たちも見習わなくては!!(渇)と自分に気合を入れる今日この頃でした。。。(笑)




Comment

 

私まで涙が~。
預かり長かったから寂しいよね・・・。
ミントで3ヶ月、ナイトで2ヶ月だっただけで泣けてきたもの~。
やえも寂しかったのね~。でもじきにハイパーちゃん(?)がやってくる~。楽しみだね♪
  • posted by 楓ママン 
  • URL 
  • 2010.12/07 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

| 楓ママン さん
ナイトトライアル、お疲れ様でした~
ちょっと寂しいけど、きっとすぐ次の子がやってくるよんv-356
私にも次の任務があります(^^:
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

