オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



やえちゃんって・・その2

いよいよ明日は譲渡会です(^^
みなさまのお越しをお待ちしております~

o0641084210897278423.jpg


やえちゃんって、本当に手がかからない・・
我が家に移動してから約2ヶ月。。ガクトと相性もよかったからか、家にはすぐに慣れてくれて。
今では、家族との距離も随分近くなったね。
ちわわなのに、わんわん吠えないし・・(ガクトも静かなほうでしたよ^^)
騒ぐといえば、クレートの中でたまにひ~と・・
要求吠えぐらい。それもやえちゃんの精一杯・・

本当に飼いやすいと思います。
猫も犬も基本大丈夫

しいて欠点をいえば、ちょっとおでぶさんで、食いしん坊
心疾患もあるけど、毎日お散歩も行っているし・・元気です。
シニアだけど・・なんてったって癒し系~

 
    CIMG5144.jpg
うるうるおめめで、ちょっと前に流行ったCMに出てくるちわわだね~
(トリマーさん談)

こんな控えめで可愛いやえちゃんを家族に迎えたいと思う方のご応募お待ちしています^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

