オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了

本日譲渡会2日目終了。
お越しいただきました皆様、ご支援いただきました皆様ありがとうございました。

我が家に、ご支援いただいた品々・・

   CIMG5248.jpg
 
やえちゃんの心臓サポートのフード、防寒服、トイレシーツなど・・
本当に助かります。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

さて譲渡会の様子。。
私写真が上手に撮れないので、そのへんはご愛嬌でみてください~

  CIMG5243.jpg

ぽんた改めディーノくん遊びに来てくれました~
スッタフの悲鳴が~
その声に驚いて、ディーノくん・・びびっちゃって後ずさり
ごめんね。でも本当に幸せそうで、嬉しい限りでした~


で、我が家から参加のやえちゃん

    CIMG5230.jpg
  
ようすけくん

  CIMG5236.jpg

ほなみちゃん

  CIMG5237.jpg

ルルたん

   CIMG5238.jpg

だれ?ヨーキーくん

   CIMG5239.jpg
(家族からこの犬・・何犬?ってポメラニアンです~)


  CIMG5231.jpg
アレンくん

  CIMG5232.jpg

リリス

   CIMG5234.jpg

とんぼ~

と写真が撮れてたのは、ここまで・・

続きは、他スッタフブログでお楽しみくださいませ(^^



   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

