オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


何だか食べすぎ・・(汗)

週末の譲渡会・・
カフェ、ラスキチさんにて代表とともにモーニングやらランチやら(朝食済みなのに
食べ過ぎてしまいました(汗)

こ~んなかわいいラテ・・

CIMG5229.jpg

私のではありませんが。。他にも色々なラテを見せていただきました(^^
(フリマスッタフのみなさんごめんなさい

ラスキチさん・・ごちそうさまでした(^^
年末年始の暴飲暴食には、注意したいと思います~


さて、今日のヤエサン・・
お疲れのご様子で、またこんなお天気なので、よく寝ておりました。

週末の譲渡会参加で、リズムを崩したのか・・便秘?
もともと出にくいタイプのようなので、良くかぼちゃの蒸し物やさつまいもなどフードに
トッピングしてあげていたのですが、今日はフード少しのかぼちゃ多めにしてみました。

おかげさまで、土曜日からの便秘?も解決されました(^^

 
  CIMG5218.jpgスッキリです~

やえちゃん、穏やかで大人しい仔です。
飼い主さん募集中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

