オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



やえちゃん飼い主さん募集中

また、昨日も友人と食べ過ぎてしまった私・・・
常にお腹いっぱいさすがにまずいよね。。



さて、我が家に滞在のお姫さま。。やえちゃん
  
  CIMG5215.jpg



ホントにいい子。。で涙でちゃいそう・・
シニアで、心疾患ありだけど、それが何か?って思えるぐらい良い子。。
おトイレもほぼちゃんとできるし、お散歩だって毎日少しだけどいけるし、
ご飯の前には、チョウダイチョウダイダンスも踊ってくれちゃう~
ホント癒し系なかわいいやえたん・・

静かな環境で、残りの犬生を送れるとよいな・・・


  CIMG5105.jpg

ニャンにネラワレテイルやえタン




やえちゃん、飼い主さん募集中です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

