オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


やえちゃん遊ぶ・・

今日も寒さが身にしみる。。
ついに我が家もコタツ出してしまいました
あ~アッタカイ  でも仕事は、はかどらない・・
コタツといえば、つねに入ってます~
遊んじゃう~→家事しないでうたたね・・
気を付けないとね。。


さて、やえちゃん・・最近良く遊ぶんです~

   CIMG5265.jpg
ん、誰かねらってる・・


   CIMG5262.jpg
これだけは、ワタシマセンヨ



   CIMG5268.jpg
そーとっ、そーとっ


なんだか、とっても癒されます~^^
シニアだけど・・おちゃめなちわわ・・やえちゃん

家族になると、チョウダイチョウダイダンスもみれますよ~

やえちゃん、飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

 

あの無表情だったやえちゃんが遊ぶんですかー!
ちょうだいダンス~? 可愛いなー!(うちも初代シーズーがやってましっけ)

我が家のボボも9歳になってうちにやってきました。あれから5年、シニアからのお付き合いだけどホントーに可愛いですよねー。ミントだって7~8歳だけど赤ちゃんみたいに純真無垢でなつっこいし…

今やわんこも17歳~18歳まで元気でいられるのを考えれば、やえちゃんと過ごせるのも結構長いじゃないですか。
先日、炭焼き小屋で一人暮らしの70歳のおじいちゃんが犬2匹と暮らしてて「この子達が居るから、一人でも暮らしていられる」って言ってたのをテレビで見ました。
やえちゃんにも、そんな人が現れないかなー
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2010.12/19 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントの母さん
先日は、ありがとうございました^^
やえちゃん、普段とても大人しいのですが、
たまに、遠慮がちに遊ぶんですよ。
本当に手がかかりません。早く良いご縁が来るよう頑張ります。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.12/19 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

