オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


年末だけど・・

やっと仕事納めになり、今日から大掃除なんて・・ことにはならず
子育て真っ盛り~

我が家の長男です・・トッティ

  CIMG5438.jpg

って本当に赤ちゃんです~まだ新生児に毛が生えたくらい
ハハ・・思わず産後を思い出しました。
このバブちゃん・・まだ状態が安定しておりませんので、募集前ですが
気になる方は、チョコチョコブログを覗いてくださいね。

momoさんの頑張りで、随分良くなっておりますよ。
ホント、元気な宇宙人(笑)


そして・・


 CIMG5504.jpg


 CIMG5485.jpg

  CIMG5486.jpg

  CIMG5490.jpg

 CIMG5498.jpgお姉さん、久しぶりなんだから、しっかりナデテください

相変わらずつるんでおります~^^
久しぶりなので、いっぱい写真のせてみました。

にぎやかなお正月になりそうです

やえ、ガクトは里親さま募集中です
スポンサーサイト

Comment

 

やえたん、すんごく安心した良いお顔してますね。
保護された時の無表情だった顔を思い出すと嘘みたいですよね。やっと普通のわんこになれたーって感じでしょうか!
がくちゃんも可愛いねー!
二人とも来年こそは本当のお家が出来ますように~
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2010.12/30 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミント母さん
いつも応援ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

