オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



トッティ・・

今日は、日々成長中のトッティのこと。。


  CIMG5521.jpg

2,3日まえから警戒されている私(汗)
クレートを開けても、私だと中からバウバウ吠えています~

理由は簡単。。


  CIMG5523.jpg

この手はボクのイヤナことする~

ですね。。
そうクレートから出すと朝からシャンプー(もれなくウンサン)
そして抑えて体に薬塗り(ポツポツ対策)
何より嫌いなのは、私の冷たい手(スゴイ末端冷え性~)
なるべく暖めてから触るようにしてるけど(涙)

なので、子供たちが大好き
いつもお膝でベッタリしております・・・


そうそう、ココがイチバンネ  IMG_0808.jpg

いいんだけどね・・(今までワンコには一番好かれてたのにおかしいわ)

日々知恵がついて本当に可愛いさかりですね。
月齢が小さいからか、まだそんなに激しい動きはないですね。


お外はキケンがイッパイよ  CIMG5555.jpg

こんなのに、パンチされたし CIMG5565.jpg

こんなのに、寝技かけられたし CIMG5462.jpg

  
この子なんか、シランプリだし  CIMG5561.jpg
   
そうだね(汗)只今トッティ社会勉強中です。。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

